ブログはじめ。

ふと思いついたホームページに載せるほどじゃないネタを載せるためのブログです。

(良いネタだったらホームページに載せるかも?)

 

昔はYahoo!ブログを使っていましたが、私には使いづらかったので別のブログを検討。

Windows Liveのアカウントがあったのでそれを使おうかと思ったら、サービス終わっていたのね・・・。

 

そんなわけで今日からWordPress.comでスタートです。

メインはホームページなので、このブログの更新は適当になるかもしれません。

コメント / トラックバック3件 to “ブログはじめ。”

  1. y sakuda Says:

    覗いてみました^^

  2. y sakuda Says:

    そう言えば、コメント投稿欄のボックスの説明(名前等)がずれて表示されてます

  3. kinuasa Says:

    > sakudaさん

    早速コメントありがとうございます!!(^^)

    > そう言えば、コメント投稿欄のボックスの説明(名前等)がずれて表示されてます

    WordPress.comって元々日本語対応していなかったので、そのせいかもしれません(^^;
    最初はブログの管理画面も全部英語で苦労しました(笑)

コメントを残す

